おかげさまで鹿角オフィス開設10周年!

2005年にDTP制作専門部隊として鹿角事業部が設立されて、昨年2015年で丸10周年になりました。
既に11年目に突入しておりますが、クライアント様、ご近所の皆さま、市役所の皆さま、社員のご家族の皆さまに社員一同感謝いたします。
 
本当に、ありがとうございます。
 
皆さんにご迷惑をお掛けしたり、ご指導いただきながらの10年でした。
 
 よちよち歩きの1年目
 何か頼りにされつつあるぞ、と感じ始めた3年目。
 色々と悩みが増えてきた5年目。
 何だか守備範囲が広くなってきたぞ、と7年目。
 そして、新規のクライアント様からも「鹿角でお願いします!」といきなりご指名されるようになった10周年。
 
紆余曲折ありながらも頑張ってきました。
 
そんな鹿角事業部10周年に、イラストレーターのわるいだ~さんがステキなイラストをプレゼントしていただけることになりました。
わるいだ~さんは、CTEアプリ事業部と共同で「プルプルゲームアプリ」3部作をリリースされているイラストレーターさんです。

わるいだ~さんのインタビュー記事はこちら

どんなイラストになるんだろう、とワクワクしていたところ、
その贈呈式をやろうということになり、わるいだ~さんにわざわざ鹿角まで来ていただくこととなりました。
 

鹿角花輪駅に颯爽と降り立つわるいだ~さん
 

早速寄り道!
毎年1月2日に大日堂舞楽が執り行われる、大日霊貴神社へお参り。(「オオヒルメムチジンジャ」と読みます。)
 

わるいだ~、CTE鹿角事業部へ参上!
 

ごあいさつ。
 

イラスト贈呈!
ありがとうございます。
 

大変かわいらしい、ほのぼの10周年イラストです!
 

出社しているメンバーで、記念写真。
 

CTE鹿角事業部(八幡平)玄関に飾っております。皆さまお近くに来られた際はお寄りください。
 
☆わるいだ~さん鹿角旅の詳細は、わるいだ~さん「プルプルプルプル 明るい高齢社会」Facebookページに掲載されております。
https://www.facebook.com/ppdf.ppgm.ppy