品質とコミュニケーションでより高い価値を生み出し続ける

私たちは、品質で価値を生み出せる企業を目指します。

創業より培ってきた技術力と業務展開力を将来へ繋げていくため、全従業員がこの企業理念のもと、より一層のサービス向上を実現していきます。

品質には、業務の方向性によって異なる様々な要素があります。

  • ミスが無いか(安全なものか)
  • 上質であるか(満足されるものか)
  • デザインの方向性やクオリティが最適であるか
  • 顧客の要件を満たしたプログラムであるか
  • 顧客の要望する色調に仕上がっているか

要求される品質全てをクリアし、ハイレベルで維持すること。どんな局面でも品質にこだわること。私達は、ミスを完全に無くす努力を続け、未知の分野でのミスを恐れることなく向かい合い、常に品質向上への探究を怠りません。

私たちは、コミュニケーションで価値を生み出せる企業を目指します。

伝達・連絡・計画・管理など、コミュニケーション無しでは成り立ちません。顧客やユーザーとの中身の濃いコミュニケーションは、業務改善に繋がります。社内での円滑なコミュニケーションは、円滑な進行に繋がります。

技術提案や企画提案も、コミュニケーションの産物と考えます。私達は、コミュニケーション能力を高めることで可能性を最大化し、未来を切り拓いていきます。

価値から利益を創出します。利益で社会に貢献します。
そして豊かな未来を創ります。

社員行動指針

わが社は、お客様へよりよいサービスを提供することを基本として事業展開を行っています。お客様からの「信頼」がもっとも重要な事柄だと考えます。私たち社員一人ひとりの行動がお客様をはじめ、しいては、社会からの評価という形で、わが社の存在意義を問われることになります。

私たちは、あらゆる企業活動において倫理観を忘れず関係法令や社内規定を遵守し、社会の規範に沿った行動をとることを誓い、宣言します。

  • 品質
    作業関係者全員が”責任者”であることを理解し、品質の向上に努めます。
  • 信頼
    個々が何をすれば「お客様のため」「会社のため」になるのかを常に考えます。
  • コミュニケーション
    品質向上と信頼構築のため「対話」を大切にします。
  • コンプライアンス
    法令・社会規範・社則を遵守し、公平かつ公正な取引活動を行います。
  • 職場環境
    安心して仕事に打ち込めるよう、快適で安全な職場環境づくりに努めます。