中途採用 正社員

編集・校正に関わる原稿整理・サポート[東京本社]

仕事内容

◆原稿整理:紙原稿の確認整理。画像データの有無確認。紙原稿をPDFにして各作業者ごとにまとめる作業。

◆進行補助業務:各作業者へ原稿の送信。作業者からの問い合わせ確認。校正者へ校正作業依頼。

◆経験やスキルに応じて、進行管理や校正業務もお任せしていきます。

雇用形態 正社員 ※試用期間6ヶ月
勤務地 東京本社
勤務時間 09:30~18:45
※業務状況に応じて、遅番(13:00~21:45)または夜勤(20:00~05:00)の場合あり
休日 年間休日121日 ※会社カレンダーによるシフト制
選考方法 書類選考ののち、選考会(面接、適性テスト)を行います。お電話にてご連絡の上、応募書類(履歴書(写真貼付)、職務経歴書)を本社までお持ちいただくかご郵送ください。 書類選考通過者には、選考会の日時等をご連絡いたします。
募集部門
コメント

●やりがいある商品をお任せしたいと考えています。

●たくさんの人が関わる仕事なので、スケジュールを立てたり、原稿を準備したり、お客様とスムーズに進行できるよう相談したりします。

●最初は大変かもしれませんが、長く続けているスタッフもいます。ぜひチャレンジしてみませんか!