Pocket

テレワーク支援 業務サポートサービスのご案内 〜テレワーク中に発生した営業サポート業務・制作業務でお困りの皆様へ〜

新型コロナウィルスの感染拡大と緊急事態宣言の発令により、各お取引企業様においても対応に苦慮されているかと存じます。

弊社においても「時差出勤」や「在宅勤務」及び「拠点間による連携」により、感染防止対策を講じながら、東京、秋田の2拠点において制作業務対応をさせていただいております。

テレワークでの対応にご不便を感じていらっしゃるお客様、通常依頼している社内フローや外部フローでの業務の展開が困難な皆様のお役に立てるよう、リモートでの打ち合わせの実施、サーバー経由でのデータの受け渡し、納品対応等制作業務の代行を円滑に行えるようサポートさせていただきますので、お困りのことがございましたら、下記アドレスまでご連絡いただければと思います。
ご予算、スケジュールについてもご相談ください。

 

(対応業務)
・WEBサイトでの調査業務、調査データ納品
・WEBデータ登録業務
・各種リストの作成
・デザイン制作、イラスト・図版作成
・DTP組版、電子書籍制作
・画像加工

また、校正作業の効率化を支援する PDF比較検査ソフト「BeforeAfterCV」、ルビ振り作業を効率化するツール「ルビクラウド」の導入をこの機会にご検討ください。
デモ版のダウンロードについては以下のURLよりご案内しております。
https://www.web-cte.co.jp/tools/

Pocket