Pocket

「BeforeAfterCV」のサーバー版発売をお知らせいたします。

株式会社シーティーイー(本社:東京都文京区、代表:藤田陽司)は、
印刷事故を未然に防ぐデジタル検査アプリ「BeforeAfter CV」サーバー版を
2018年6月の個人版発売に続き、2018年9月25日(火)より発売を開始いたしました。

比較エンジンにコンピュータービジョンの技術を用い、大きな反響をいただいた最新バージョンのサーバー版となります。

ネットワークを介して複数人の利用ができ、データ投入場所を最大3 ヶ所指定できるので、
権限を分けての利用が可能になり、また、コンピュータービジョンの技術を用いることで、
要望の多かった「新・旧、異なるサイズでの比較」が単ページと見開きページのどちらでも可能となりました。

さらに、台形補正や差分を縮小(削除)する機能が追加され、紙出力したものをスキャニングして比較することも可能となり、煽り(あおり)、青赤、交差法やスライドバーなど、用途にあったオプションを選択することで、より優れた結果が得られるようになっております。

お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう努めてまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Pocket